秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

有難うございました(*^^*)

無事に市民展示会が終わりました(*^^*)

絵画サークルやバードカービングサークル等
皆さん楽しそうに展示していました(*^^*)

バードカービングがちょっと
所かかなりやってみ......



私は動物の中では鳥派です(*^^*)
鳥大好き*゜。



エンリーちゃんも楽しそうにしてました☆

f:id:endesyoukai:20150915145332j:plain


土日はダンスやら出店やら出ていて
賑やかでした(*^^*)

バイキング食べました☆
美味しかったですよー


牧歌的な展示会で
私は凄く好きです(*^^*)


参加していた方はご高齢な方が殆どで

自分の好きな事をやりながら
歳を取るって素敵だなぁ、と思いました



ギラギラしてる
公募展よりも
私はこっちの方が好きかも


また出てみたいです(*^^*)


楽しかった(ノ´∀`*)