秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

屋号の事

エンデ商會は

架空の世界のお店です


ファンタジーの世界が大好きで
作家さんの雑貨では、ファンタジーな物を売ってますが

お人形では
中々ないので、ファンタジーオンリーのお店を
試しに作ってみたい
と思ったのが始まりです

天使が好きで
特にアルビノ(体の中からメラニン色素が全く無い固体)が大好きで

真っ白い天使中心に
これまた大好きな天文学と掛け合わせて

エンデ商會が出来ました(*^^*)


f:id:endesyoukai:20150915151839j:plain


ドールワールドを中心にのんびり開店しています

そのうち、オンライン販売をしてみようか
考えています


長く愛して貰えるコを目指して..*。゜






今年の6月に生まれた
天使では、無いのですが

安倍晴明(子供ver.)です(*^^*)

お店番してるので会いに来てやって下さいね

f:id:endesyoukai:20150915152457j:plain