秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*ボディ

ボディを進めています(^-^)/


稲荷狐さんの頭部も磨きをかけ始めました
狐の方が早く完成するかな?




ボディは肋骨の上に筋肉と皮を張りました
少しずつ調整して自然に見えるようにしていきます



f:id:endesyoukai:20151003114334j:plain



まだまだ皮が薄かったかな(;´д`)

ちょいガリガリ君まで、もっていきたい所

分割ボディなので上半身です

下半身を作る事を考えて緩いカーブを付けていきます



つい最近、気分転換に
とあるdollのカスタムをして遊んでみました

カスタムはカスタムで
売り物まで持っていける人は本当に凄いな、と
しみじみ思いました(;´д`)

やっぱり自分は1から作る方が好きみたいです


カスタムしてみたら
自分の造型じゃないから
全部直したくなるんですよねf(^_^;)


危うく折角買って来たヘッドを駄目にしそうに
なりました(;´д`)キャーッ


因みにこんな感じです

f:id:endesyoukai:20151003115312j:plain

あざといぐらいの感じを目指しました(笑)
アニメのコって
あざと可愛いぐらいが丁度いい

制作の間に何をやってたんだ(笑)とツッコミは
入れないで下さいf(^_^;)