秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*守り狐 塗装

守り狐ちゃんの塗装に入りました(*^^*)



今回は宇宙狐(笑)←なんだそれ


耳の中に星座♪

f:id:endesyoukai:20151031223257j:plain

ケモ足も塗装完了☆


f:id:endesyoukai:20151031223343j:plain




このコには青い星みたいな柄のベストを着せようかと思います









今日は
あるお店で欲しいコがいて

自分のdoll達の値段の事を考えてしまいました

どうしたら
欲しいと思ってくれた方に
無理のない金額でお迎えして貰えるのか

安すぎず、高過ぎず

こういうジャンルは
値段があるようで無いので
いつも悩みます


そんな事を考えてしまったのは
今日自分がその金額を出せなくて
ションボリして帰ってきたから


どうしたら幸せな気持ちになって連れて帰って貰えるんだろう...

今日、私は
凄く悲しかったです



沢山の素晴らしい作品のある中で
選んで貰えるのだから
やっぱり幸せな気持ちで連れて帰って欲しい

沢山遊んで欲しい


今、私が出来る事は丁寧に作っていく事

作品がちゃんと値段に合う事



何だか色々考えてしまった一日でした