秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*進めてます☆

...色々なパーツが乱舞しており

タイトル何処から付けて良いのやら(笑)

何かと迷子です←え



お昼のカフェが楽しすぎて
制作進めまくりです


先ずは分割バデーの下半身を調整しました

f:id:endesyoukai:20151114235618j:plain


太ももの球を合わせるのが大変

...まったく!伯爵ったら

とんだワガママバディね!プンスカ



サンジェルマン伯爵>早く他のパーツも仕上げんか!


f:id:endesyoukai:20151114235850j:plain



うるさいわねッ!
不死身のオッサン!..の小さい頃!



サンジェルマン伯爵>はっはっはっ。お前の腕が足りないのを人のせいにしてはいかんぞ☆



キーッ(*`Д´)ノ!!!







最近私の心を掴んで離さないアイツ














f:id:endesyoukai:20151115000150j:plain


只の赤いきつねじゃないかって?




ズーム!!!!!!


f:id:endesyoukai:20151115000301j:plain


ちょっと、奥様方!

事件ですわよ!


お揚げが



二枚!!!!!




ワタクシのハートをまんまとひねり潰してくれた
憎い赤いアイツ


ささやかな私の楽しみです(*´∀`)アハハハ



皆様も是非!
二枚ですよ!二枚!



今日も頑張るべー