秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ヘロヘロです(T△T)

歳のせいでしょうか

いつになくヘロヘロです(T△T)



そんな時は

最近、お気に入りのコレ!




f:id:endesyoukai:20151203115223j:plain


アナ雪チョコ(外国製)です(*^^*)

コレ、美味しい!

オマケ、エルサ出ましたよ~☆やったー☆


f:id:endesyoukai:20151203115356j:plain


♪ありの~ままで~

作り続けるのよ~

ありの~ままで~

逃げだーして~みるの~

なーにーも恐くなーいっ

しめ~きり恐くないわ♪



怖いっちゅーの!!( TДT)


材料の買い出しの帰りに
余りに疲れていたのか

立ち寄ったコーヒー店にこのチョコをうっかり
忘れてしまい

次の日取りに走りました(;´д`)グハァッ


クリスマスシーズンはお菓子も楽しいですね


あぁ、イルミネーションが心に刺さる


でも〆切が~ッ!なんて
やだ、小説家みたいじゃん(笑)←素人め、黙って作れ!

振り回されるのもイベントの醍醐味

何だかんだ言って
一番楽しんでる私です

砂吐きそうに(笑)なりながら
お人形に向き合うのも
本当に楽しいです


伯爵>早く繋げてくれー

f:id:endesyoukai:20151203120736j:plain


..待たれよ(-""-;)