秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*単眼ちゃん

*単眼dollが出てきます!
苦手な方は回避願います









f:id:endesyoukai:20160114180856j:plain


晴明>これから、お茶タイム挟んでおきます























リクエストの単眼ちゃん

先ずは顔上半分を粘土を付けました



f:id:endesyoukai:20160114175935j:plain


優しい感じを目指したい所


....(・・;)





単眼って


めっちゃ難しい!!Σ( ̄□ ̄;)





き、筋肉が何時もと違うから

あれ?あれ?Σ(T▽T;)ナニコレ!




確かにこれは目が閉じないや( ´△`)アナヤー




でも儚い感じにしたいから
半眼気味にします





只でさえ
気持ち悪いって言われるから

それでも言われちゃうかも知れないけど

やっぱり言葉の暴力に合わないように
してあげたい( ノД`)…



小さいコなので
どんな感じになるか楽しみです(*´∀`)