秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

神父ライン

今週のお題「お気に入りの一着」







たまには
お題に添って
ブログを綴りたいと思います







私のお気に入り


エクサントリークの神父服




f:id:endesyoukai:20160129123024j:plain



ドールワールド(特にリミテッド)は
実は毎回これを着ています

勝負服です(*^^*)

コートがインバネスなので
コートの方が目立ってしまうという...(涙)




f:id:endesyoukai:20160129123232j:plain


こういうラインを大真面目に作る
エクサントリークさん大好きです




この服は
お気に入り過ぎて
死んだらこれ着てお棺に入れて欲しい←本気


お棺服とお店の人に話したら
笑ってくれました(笑)



普段着からオシャレ着
更に終活まで
こなしてしまう

何というパーフェクトな1着でしょう




ドールワールドは
エクサントリークが基本


高いけど
もう10年着てるのとかありまして
傷みません

しっかり作っています

既にデザインが
時代錯誤しているので

流行りは全く関係なく
安心?して着れますよ


だって19世紀のデザインだもの(笑)

なんの心配も要りません


次の年に出た
神父服も確保してあるので
神父服には困りません←お前だけな



エクサントリークさん
有難う!

こんな服待ってた(笑)


※BGMはAKB48の会いたかったで
お楽しみ下さい




♪会いたかった~

会いたかった~

会いたかった~


YES!



しんぷ~♪






yesとイエスが
うまい事いった所で...(笑)



これにて
失礼☆