秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ありがたいプレゼント

今日は久しぶりにお友達とお茶しました(*^^*)

そして

そして



今回も素敵な名刺を作って頂きました(*´∀`)




f:id:endesyoukai:20160225221843j:plain



しかも
あったら便利だろうと言う事で

まさかの値札まで作ってくれましたΣ(´□`;)

実は
値札もオリジナルがあったらなぁと
考えていたので

思わぬサプライズに感動(T_T)ウレシイ



何時も置いてる名刺は
お友達がサプライズしてくれています

優しさを有難うございます(T_T)



エンデ商會
皆様の優しさで出来ています(。´Д⊂)



本当に私は幸せものです




今日、お友達に弱音を吐きました


「どうして売れないんだろう」と



そうしたら

「ホラちゃん。天職は儲からないんだよ。

本当に必要な人にお人形が行ってるじゃない」



この言葉に
どんなに救われたか


よくよく考えたら

オーナー様から

お金以上の幸せを私も貰ってるんですよね(*^^*)






そんな話をしながら
お店をブラブラ



思わぬ簪を見つけてしまいましたΣ(゜Д゜)







f:id:endesyoukai:20160225223110j:plain




あ、あれ(((((((・・;)

かんざ....し?



これ




dollに使・え・る



ミニチュアサイズを見つけると
何でもdoll用に見えてしまう


dollあるある☆



錫杖って(笑)





早速お買上(笑)






これはツンデレ子狐ちゃんに渡すしかないっ


「ハルアキっ!」


「セイメイです(#`皿´)」


お土産だ!ハルアキ!





f:id:endesyoukai:20160225223556j:plain


晴明嬉しそう



f:id:endesyoukai:20160225223748j:plain



いつか巫女ver.も作ろう


よく出来ています(*´∀`)



f:id:endesyoukai:20160225223855j:plain



f:id:endesyoukai:20160225223921j:plain


一つ一つ手作りらしいです( ゜o゜)









と言う訳でまた散財(。´Д⊂)

やっちまったよ












本当に天職に出来るかは
まだ分かりませんが

いつか
胸を張って天職ですって言える日が来て欲しい




そして
今、仲良くしてくれてる
優しい
優しい

お友達の皆を

心から

大切にしたいと思います