秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

doll用の帽子

以前、55センチの天使ちゃんを
お迎えして下さったオーナー様より

帽子が欲しいと伺っておりました


麦わら帽子なら
手芸店で売っているのですが(゜_゜)

どうもオーナー様のイメージではありません



やっとイメージに合う帽子の土台を発見しました(*^^*)




お花が大好きなオーナー様に....☆





f:id:endesyoukai:20160229220231j:plain





f:id:endesyoukai:20160229220254j:plain




喜んで下さるといいな(*´∀`)




f:id:endesyoukai:20160229220338j:plain


創作人形は
中々お着替えがないので

オーナー様になって下さった方には
出来るだけ
イメージしているお洋服や小物を揃えたいと思います


喜んで下さる笑顔を見ると
本当に幸せです(*^^*)




渡すのが楽しみです(*^^*)