秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

はじめてのおつかい~店長神奈川へ行く~

実は今日を楽しみにしていました☆




以前、趣味のキャストdollのブログをアメ○ロで
書いていました

アメ○ロ時代に仲良くして下さった
千夜さん(*^^*)

実は千夜さんは可愛いぬいぐるみを作ってらして
しかも着せ替え仕様!





えぇ


店長は




着せ替えに弱い!




どれくらい弱いかと言うと


白目向きながら躊躇なく財布開くぐらい(゜_゜)ウボァ




と言う事で

千夜さんが参加してらっしゃる
東海大学前の手作りfestaに行く事にしました!




レッツゴー☆



....が、普段の昼夜逆転でやってしまいました



寝坊((((;゜Д゜)))


ぎーゃーあぁぁぁぁ!!!!

バカバカバカ!この夜行生物め(# ゜Д゜)


これが洒落にならん大誤算


このfesta
15:30で終わってしまうのです(涙)

何と到着予定は15:00

正直、千夜さんとお会い出来なかったら
どうしようと電車の中で焦るばかり(。´Д⊂)



そして
着きました!

南口広場!

歩道橋から千夜さんのぬいぐるみちゃんが
見えました


ちーやーさーん!←因みに初めてです


ちー...


気だけが焦って階段滑る私。うぼぁ




アメ○ロやめてから大分経つので
覚えていてくれるかな(´Д`)


ドキドキ


いざ!千夜さんと御対面

初め説明が下手で

千夜さん????



思い出してくれました!
コナー良くやった☆



突撃隣の晩ご○ん的ですみません(。´Д⊂)




そして無事に連れて帰りました


桜*ちよまろ屋さん


f:id:endesyoukai:20160326223716j:plain




袋にも屋号が☆


ちらっ☆


f:id:endesyoukai:20160326223825j:plain



じゃんっ



f:id:endesyoukai:20160326223923j:plain



可愛い~☆

凄く可愛い(*^^*)

今回はちよまろちゃんをお迎えしました
他にも、まろちゃんより大きなタイプのサブレちゃんがいました(*^^*)

次回はサブレちゃんをお迎えしたいなぁ(*´∀`)

お忙しかったらしく
まろちゃんの着せ替えは今回ありませんでしたが
また作る予定との事で楽しみです


こんなに可愛いのに
1500円((((;゜Д゜)))


い、いいんですか

優し過ぎるカインドプライス


早速、我が家の姫に(*´∀`)


※キャストドールが出てきます
苦手な方は回避(涙)




f:id:endesyoukai:20160326224452j:plain


ぎゃー!可愛い!



f:id:endesyoukai:20160326224526j:plain


まろちゃん、ようこそ☆



千夜さんは
何時も楽しく制作されていて

制作過程のブログを読んでいると
モノ作りの楽しさの原点に帰れる気がします

作者が楽しく幸せに作っていれば
作品に伝わります(*´∀`)


まろちゃん見てると幸せな気持ちになります

また一つ楽しみが増えました

千夜さんのご家族も優しくて癒されました(*^^*)


千夜さん、有難うございます☆
また行きますね!




帰りにナツメヒロさんが近かったのを
思い出して

マイルパクストンさんの抽選に行ってきました

当たりますように(涙)
どうか、当たりますように(T_T)


もう一人
気になる作家さんが....

蛾売りおじさん

蛾売りさんの作る蛾のブローチ
凄いんです
羽根に刺繍してあったり

お蚕様の再現が奇跡!

...ブローチは来てないのかな(T_T)

駄目元で

聞いてみ....





「今、到着しましたよ」




(゜_゜)




リブレイ




イマ、トウチャクシマシタヨ





(゜_゜)






買わせて下さい!!!





まろちゃんパワーなのか?



だって



桜色のお蚕様が来ましたー!


※虫苦手な方は回避して下さい!








f:id:endesyoukai:20160326225933j:plain




か、可愛い~!

もふもふです


f:id:endesyoukai:20160326230058j:plain




今日はミラクル二連発でした(*´∀`)




モノ作りの楽しさを
改めて
再確認した1日でした(*´∀`)