秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ナツメヒロさん~遠征~

先日

東林間にある
ナツメヒロさんに行って来ました

お目当ては
MilePaxtonさんのぬいぐるみ

ぬいぐるみと言うにはあまりにもリアルな作品を
作る作家さんです

初めて見たのは
ドールショウでした

狼メインで作られている方で

ドールショウの一角が人だかり

何を出しておられるのかと覗いた所

何とビックリ

剥製と間違える程の精巧な作りの狼さんが
見本でいました((((;゜Д゜)))ヒャーッ


元々cocoonさんのファンだったので←狐の襟巻きお迎えさせて頂きました☆

この方が狼の方!とビックリ


パクストンさんもcocoonさんも
ゲットするには人気がありすぎて至難(涙)




狼さんも素敵なのですが

不思議な生き物をナツメヒロさんで
抽選販売するとの事で

早速


いざ!出陣!←某ゲームのやり過ぎだ、アンタ



※察した方は某ゲームの音楽、セリフのニュアンスを脳内で再生してお楽しみ下さい




先ずは一回目抽選だった
メールボーイのケルビム君です



f:id:endesyoukai:20160404104844j:plain



!Σ( ̄□ ̄;)


中傷

>え。中傷...?

f:id:endesyoukai:20160404104955j:plain



抽選に参加するも
華麗にハズレ

重傷

ダレカテイレベヤ...



再び遠征←そっち?



二人目は


何とセラフィム君!

一番大好きな天使の名前を持つコでした


f:id:endesyoukai:20160404105247j:plain


ぎゃー!
か、可愛い!( TДT)


切手集めが大好きなんだそうです


いきなり
重傷


>き、貴様、万死に値す..←最近きた意識高い系



ダレカテイレベヤ....



f:id:endesyoukai:20160404105512j:plain




お店の方が
もしかしたら駄目でも
もう一人追加が会期中に来るかも...と
教えて下さいました

あとワンチャンス( TДT)

セラフィムセラフィムー(涙)←うなされてます


次はあの堕天使きたら

遠征前に崩壊ですよ、私



とは言いつつ

セラフィム君来ないかな(。´Д⊂)

玉砕したら

10・10・10・11←材料少ッ

で回しておいて下さい...( TДT)




今日一日
落ち着かなくてうろたえてると思います









出来れば言いたい!








>おや、私でしたか?


太○ちゃん(笑)



※でも本命はじじぃです