秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールワールドフェスティバルへ向けて

今年のドールワールドフェスティバルも

ベア作家・ぬくもりじかん様とコラボします☆

今日あれこれと打ち合わせしてきました(*´∀`)
やる気UP。゜*

どんなコラボになるか
お楽しみに☆



新作のお猿さんとうちに来た羊ちゃん


f:id:endesyoukai:20160421172602j:plain


可愛い(*´∀`)*゜。


色々とアイディアを出していると
沢山作りたくなって時間が足りません


今、作っているコも更にやる気Upです!
早くドールワールドのコ達にも着手したいので
頑張ります




天使生活が更に小さくなって
ぬくもりさんのベアちゃんに
持たせれるコも作る予定です(*^^*)








お猿さんと仲良くお話する写真を撮ったら





羊ちゃんが人生相談してました(笑)




羊>あたち、毛刈りシーズンになると凹むんだよね

お猿>そうかぁ...。羊の人生も大変なんだね
じゃあ猿になっちゃう?

羊>猿もいいよね

お猿>猿の人生も捨てたもんじゃないよ?



f:id:endesyoukai:20160421181337j:plain



羊>ママ、あたち猿になるね☆



...それは厳しいかな( ´△`)


どんな相談だ(笑)







ぬくもりさんに
美味しいカレー屋さんに連れて行って貰いました☆



また行きたいな(*^^*)