秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*下地塗りと休憩

昨日、郵便局に行かねばいけない用事が
出来たので

ついでにお茶と
何時も御世話になってる石屋さんに寄り道☆

作業飛ばし過ぎたから
息抜きしないと(´д`|||)


アンティークな雰囲気の喫茶店があるので
そこへ(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160424102234j:plain


コーヒー大好き(*^^*)

ここのコーヒー美味しいんですよ
静かにゆっくり過ごせます



そのあと
彩石屋さんの店長eriさんの元へ

eriさんに
時々無性に会いたくなります

今日もお店にいたお客様と混じって
あれこれ話してきました

何だか行くべき時に行ったみたいです

どうせ信じて貰えないだろう出来事が
実は本当の事だったみたいで

また一つ新しい扉(笑)を開けました(^o^;)

eriさんと話してると
何時も何か開きます(笑)

お店で一目惚れした
ペンデュラム?でしたっけ?

占いみたいなのに使うやつ

f:id:endesyoukai:20160424103228j:plain


大きさといい
思ったよりもカインドプライス過ぎて

dollに使える←dollオーナーあるある

と密かにほくそ笑み(笑)お買い上げ


魔法使いのコを作った時に持たせる☆


と、何でもかんでも
doll小物に見える病を発生した所で
帰宅



目標の最後のチェックで
焦ってやらかしたパーツが出てきました(。´Д⊂)


はい☆やり直し





ここまで来てのパーツやり直しは辛い(´д`|||)




やり直しました(涙)



他パーツは
下地に入りましたとさ☆


f:id:endesyoukai:20160424103913j:plain



そういえば
ぬくもりじかん様に

ブログを停滞する→心が渇く→砂漠→エアプランツ

と言う事で
渇く度にエアプランツポイントが貯まり

貯まったらエアプランツをプリントした
デコチョコの刑か(笑)

100均で見つけた
フェイクエアプランツを可愛く包装して
プレゼントの刑(笑)

と刑を楽しみにしていたら

楽しいブログを再開されていました(*^^*)

ぬくもり様のブログも可愛いコが
出てくるから楽しいです(*^^*)


久しぶりにお会いしたら
作家でなく仙人になっておられました(笑)

こだわりのないのが
こだわりかも...との事


あら、嫌だ
悟りを開いてしまわれた(゜ロ゜;


作家に戻ってきてー(´д`|||)

ぬーくーもーりーさーんっ

さーん

さー...


折角開いた仙人の道

閉ざさせて頂きました(笑)


今日もエアプランツを転がしながら
ワタクシも頑張ります