秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

キツネ展

天使生まれたので
ナツメヒロさんのキツネ展に行って来ました☆

Pさんと一緒に行きましたよ(*^^*)

見たい作家さんが一杯☆
白狐、狐スキーには堪らない企画ですね!

私の今回のお目当ては

cocoonさんの化粧狐さん!


f:id:endesyoukai:20160502090115j:plain

カッコいい!

f:id:endesyoukai:20160502090200j:plain


DENさん☆

f:id:endesyoukai:20160502090253j:plain

本当に可愛いです( ´△`)

paxtonさん

f:id:endesyoukai:20160502090400j:plain

相変わらずの超絶クォリティΣ(゜Д゜)


お友達の大好きな流音さんは体調不良で
納品はこれからだそうです
残念!


皆様、相変わらずのハイクォリティで
見ていて楽しかったです☆

店内で一目惚れした
可愛い白狐さんのイラスト☆

f:id:endesyoukai:20160502090751j:plain

可愛い(*´∀`)♪

f:id:endesyoukai:20160502090823j:plain

ポーチ買っておけば良かったかな( ´△`)

会期二週目にまた入荷したら
見に行こうかしら


欲しいぬいぐるみが
全て抽選対照でしたので
あとは運に任せます(。´Д⊂)

初日いけなかったから
逆に参加チャンスがあって良かった

抽選なら平等ですしね☆



帰りに
Pさんにどうしても天使を見せたくて
見て貰いましたよ(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160502091441j:plain

公募用のコなので
どこまで出して良いのか(゜_゜)

pさんに抱っこされて
セラフィムとても嬉しそうでした(*´∀`)♪


肩の荷が降りたので
今日からドールワールドのコに取り掛かります☆