秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールワールドフェスティバル*お品書き

6月開催のドールワールドフェスティバルに
参加します(*^^*)

近くなったら
また告知しますね


ドールワールドに連れて行くコです


*Hope*

セラフィムという
天使の中でも一番上の天使です(*^^*)

熊本地震、天災、戦争
悲しい辛い事が続きました

全ての悲しみを真っ白な光で
消してくれるよう
願いを込めて

*希望*

とタイトルを決めました


f:id:endesyoukai:20160503231909j:plain



f:id:endesyoukai:20160503231948j:plain


私も
特に大好きな天使です(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160503232059j:plain

羽根は彩雲

お洋服は夜明けのオーロラ


f:id:endesyoukai:20160503232215j:plain





実は初めて公募展に応募しました

そして残念ながら
今日、落選の知らせが来ました

本当に残念でしたが

このコは
大変有り難い事に
ドールワールドには連れて行かないの?と
お問い合わせを頂いていたので

連れて行きますね(*^^*)




会いに来て下さいね(*^^*)




天使生活の親玉みたいになったので
天使生活沢山作って
ワサワサとセラフィムの側に
置きたいと思います

f:id:endesyoukai:20160503233300j:plain





今日
天使生活用に可愛い棚を発見しました(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160503233612j:plain


可愛い☆



悲しい結果にはなりましたが
良い事も同時にありまして

Creemaでdoll用の紅茶セットを購入して下さった
お客様から
ジュースは作れないかとオーダーが入りました(*^^*)

喜んで作らせて頂きます(ノ´∀`*)


f:id:endesyoukai:20160503233910j:plain


丁度良いミニサイズのグラスを見つけたので
明日、ジュースの元(笑)を買いに行きたいと思います


やはり
自分の作品を求められるのは
本当に嬉しいです(*´∀`)♪


有り難いです




ドールワールドには

今から沢山作って持って行きますので
宜しくお願いします(*^^*)