秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*単眼ちゃん

喫茶☆エンデ商會や
DENさんと戯れている間に...


単眼ちゃんもいそいそと制作中です(*^^*)
セラフィムの後、休もうかと思いましたが
手が作りたい(笑)

毎日何かしら作ってないと落ち着きません


※単眼苦手な方は回れ右!
















f:id:endesyoukai:20160511103728j:plain

私の作る間接人形の中では
かなり小さいので
手先、足先は一体型になるかも(。>д<)


何時ものサイズと比較


f:id:endesyoukai:20160511103907j:plain


こんなにも違います(ToT)


小さいコはこのコで最後かも
向き不向きはありますね(^o^;)アチャー


出来上がったら小さいのも可愛いんだろうな

40センチ作ったら
反応良くて

自身が作ってベストは55センチなので
周りと自身のギャップに
アタマ抱えております(涙)


※単眼ちゃんは30センチクラスです


柔軟なら
じゃあ小さいのやろう☆と考えられるのになぁ

アタマ固い自分です( ´△`)