秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ハッピーパックのお友達☆

ドールワールドで販売する

ハッピーパックに入るお友達を
ぬくもりじかん様より受け取りました(*^^*)

今回も私はお洋服担当ですよ(*´∀`)



一万円と五千円と二種類あります



f:id:endesyoukai:20160602220534j:plain


お預りしてる
お友達の皆ですよ(*´∀`)

お顔は福袋を開けるまでのお楽しみに☆



今日は我が家のなごちゃんも連れて行きました

f:id:endesyoukai:20160602220735j:plain

なごちゃんは
ぬくもりじかん様を知るきっかけになった
大切なコです



ちょっとだけ

お友達の紹介を


f:id:endesyoukai:20160602220934j:plain

羊ちゃん>ママ~☆誰かいるよ~


そのフワフワは.....?



羊ちゃん>大きいお友達~☆


f:id:endesyoukai:20160602221109j:plain


え!(゜ロ゜)
そ、そのコはまさか....?



そして
ヒソヒソ双子ちゃんみたいなお友達(*´∀`)



f:id:endesyoukai:20160602221232j:plain


何かイタズラを企んでいるようです(*^^*)



どのコも本当に可愛いです(*^^*)
是非、迎えに来て下さいね

皆オシャレして皆様をお待ちしています(*´∀`)