秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

100均ショップが楽しい

今更

100均ショップにハマってます(^_^;)
最近の100均は随分オシャレになりましたね

特に
キャンドゥのミニチュアシリーズにハマってしまいました(^o^;)



f:id:endesyoukai:20160606090831j:plain



単眼ちゃんの微調整が何気に
時間を押してまだ完成しない辺り焦ってます


乾かしの間
試しに1個組み立てて遊んでました(*^^*)

天使生活や小さいdollにピッタリ

何気にお皿まで売り出して
キャンドゥさん堪りません

色塗るともっと可愛いから
ドールワールド終わったら

夏休みの宿題の如く作って遊ぼうかな(*^^*)






先日
薔薇園に行って来ました(*^^*)



f:id:endesyoukai:20160606091352j:plain



暑かったけど
薔薇が本当に綺麗でした(*´∀`)

f:id:endesyoukai:20160606091457j:plain


f:id:endesyoukai:20160606091535j:plain


薔薇見ると
つい育てたくなるけど難しい(T_T)
1回枯らしてるから(涙)

プロの育てたのを見るのが一番(^o^;)アハハハ



今日はどんな日になるかな(*^^*)