秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールワールドフェスティバル*お品書き

天使生活ちゃん達が生まれてきました(*´∀`)


f:id:endesyoukai:20160615124357j:plain


真っ白で見えにくくてすみません(>_<)
雰囲気が伝わるといいな、と思います

堕天使と占い天使も追加します



こんなコ達が
生まれてきてますよ(*´∀`)



f:id:endesyoukai:20160615125256j:plain


f:id:endesyoukai:20160615125328j:plain



f:id:endesyoukai:20160615125350j:plain


f:id:endesyoukai:20160615125416j:plain


前髪押さえてるコもいますが
当日は取ります(^_^;)


紫陽花の髪止めは別売りです

気に入った天使ちゃんに如何ですか?(*´∀`)




おおきさは約17センチぐらい
お人形好きだけど
球体間接は敷居が高いかも...(T^T)
の声から作りました



お値段もロープライスです(*^^*)


きせかえも作りました


ぶちゃいくになってしまって
我が家のコになった
大福にモデルをして貰いましょう!


大福~☆
お洋服紹介して~




大福>今日は何を着ようかな♪



f:id:endesyoukai:20160615130054j:plain


だ、大福
それは紹介なのかい?(゜_゜)


大福>ママ。全部きたいの

どうしたらいい?


f:id:endesyoukai:20160615130219j:plain



(゜_゜)



...気を取り直してこんな

ベッドは如何?


f:id:endesyoukai:20160615130358j:plain



ばかっ☆


f:id:endesyoukai:20160615130425j:plain



お休みセットも持って行きます

パジャマも付きますよ


大福>ふかふか~☆


f:id:endesyoukai:20160615130530j:plain


大福>ママ、大福にもベッド作って~( ´△`)



....君にはランニングセットだな

寝てばっかじゃまた太るでしょ!


大福>・゜・(つД`)・゜・



分かった、分かった
ドールワールド終わったら大福の分も作るから!




f:id:endesyoukai:20160615130821j:plain


きせかえも当日まで増やせるだけ
作って行きます!



勿論机も持って行きます


f:id:endesyoukai:20160615130951j:plain

机は
お隣のブース
ぬくもりじかんさんと共有出来ます(*´∀`)

f:id:endesyoukai:20160615131127j:plain

一緒に遊んで下さいね!




天使を飼う小さな女の子が主人公の絵本がありまして

そんな感じで天使と暮らしたら
楽しいかなぁと

天使生活とタイトルを決めました


皆さんに沢山幸せを運びますように..☆


あ、堕天使でも天使なので
ちゃんと幸せを運びますよ(*^^*)

只、ちょっと気まぐれなので
のびのび育てて下さいね(*^^*)


白天使ちゃん

うまく育ったら

大天使になれるかも...?



f:id:endesyoukai:20160615131642j:plain

↑うまくいくとセラフィムに?



また生まれたら
ご紹介しますね(*´∀`)