秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*天使生活

リアル天使生活
ドールワールドに間に合わなかったのと
作りかけて気に入らなかったので
作り直しています(^o^;)


どうせなら
リアルは羽根を羊毛にしよう!と
針金を仕込み中です(*^^*)

刺繍で囲むので手間は掛かりますが
無心で縫う時間は
とっても幸せな時間です



f:id:endesyoukai:20160629234256j:plain


このコは4枚羽根のケルビムです

前回のセラフィムが第1天使ですが

2番目がケルビムです(*^^*)


さて
どんなコになるでしょうか*。゜


今日はぬくもりじかんさんと
打ち合わせしました(*^^*)

リミテッドに向けて今からアレコレと
アィディアを出していますよ☆

どんなリミテッドになるか
今から楽しみです(*^^*)


6月も終わってしまいますね

明日も良い日でありますように...*。゜