秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

高円寺 みじんこ洞

高円寺にある
企画展もやる食堂
みじんこ洞様

以前からお友達に奨めて貰っていて
今回連れて行って貰う事にしました(*^^*)


みじんこ洞様のHPを拝見し
素敵な屋根裏部屋の展示室に

ときめきを感じ
外国の子供部屋みたいな展示会したい!と
駄目元でお願いしてみる事に(ToT)


当日になって
アポ取るのが先だった(´д`|||)と
緊張の余り忘れていた事に気付きまして

...やってしまった(´д`|||)と
内心ビクビクでした




先ずは
先にご飯を頂く事に(*^^*)

深層海展をやっていて
コラボメニューが(ノ´∀`*)


綺麗な深海色の飲物を頼みました

f:id:endesyoukai:20160705094754j:plain


お友達も綺麗な
深海ドリンクを注文


f:id:endesyoukai:20160705094853j:plain

メニューに大好きな豚のしょうが焼きが!
迷わずご飯はこちらに(ノ´∀`*)

いやー
すんごく美味しくて*゜。
幸せでした


そして
お友達と深層海展へ☆


途中に深海○○メートルと水温が書いてあって

おぉぉー!と
冒険気分





ここからは

インディー○ョーンズのテーマに乗せて
お楽しみ下さい












写真撮っておけば良かったです(T_T)


部屋一面


深海生物!

しまった、お金持ってくるんだったΣ(T▽T;)


あ、リュウグウノツカイ...( ´△`)

ダイオウイカもいる

どれも可愛い!あわあわ


そして

一目惚れの


オウムガイの団扇!


f:id:endesyoukai:20160705095836j:plain

実はこの日34°

団扇!これはいい!


しかも

オウムガイの正面顔がΣ(T▽T;)ギャーカワイイ

f:id:endesyoukai:20160705100006j:plain


ナニコレ!
オウムガイ好きの気持ちを分かっていらっしゃる!

心わしわし掴まれ
即お買い上げ☆



実は本気で飼おうとして
色々調べて


諦めたんだぜ☆


だって死んだら泣くもの(ToT)

名前も飼ったらアトランティスと付けようと
考えていたのですが(涙)




団扇買ったら
頂きました☆


f:id:endesyoukai:20160705100309j:plain

やったー☆

到達☆







アトランティス団扇←せめて団扇に銘々
を手に

改めてみじんこ洞オーナーさんに
展示の申し込みのお話を...

突然の申し出に
快く親切にお話を受けて頂きました(。´Д⊂)



(゜ロ゜)







という訳で



な、なんと



8月にみじんこ洞さんでの
ぬくもりさんと二人展が


決定しました!!!!!Σ(T▽T;)ヒャーッ※



8月20、21日の土日
2日間です(*^^*)

みじんこ洞様はお食事処ですので
必ずご飯を頼んで下さい(*^^*)

展示入場料は無料です(*^^*)


天使生活ちゃん持って行きます(*^^*)

これでお客様にゆっくり見て貰えます(ToT)

展示見てから飲物飲んでまったりしたり
まったりしてから展示見たり...

して頂ければ嬉しいです(*^^*)




みじんこ洞オーナー様

本当に有難うございます(。´Д⊂)
頑張ります!



そして
エンデ商會の活動を何時も
気に掛けてくれたお友達に
深く深く感謝致します

本当に有難う(ToT)

いいコ作るからね!頑張るから!





高円寺ついでに
Amanojakさんへ←スペルあってるかな?


はじめて覗きました

カオス!(笑)

ヤンプッぺさんのコはじめて見れて
可愛くて悶えました(笑)

創作人形久しぶりにお迎えしたいかも
とうっかり思ったのですが

値段が


な・い☆

うっかり出来なくて残念(笑)


写真集だけでも...とお買い上げ

友達もお買い上げ☆

二人で可愛いと悶えてきました


うーん
やっばり優しい雰囲気のコいいですね!


撮らせて頂きましたよ☆

f:id:endesyoukai:20160705103149j:plain


創作人形は
ご縁ものだから
dollが私を選んでくれたら

きっと家に来てくれます(*^^*)

この作家様かも知れないし

別の作家様かも知れません


高円寺

良い出会いをした1日でした(*^^*)