秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

コンサートと花園神社

昨日お友達のライブに行きました(*^^*)

飛写祭という
ライブに
出演するとの事で早速

お友達の妹様Sさんと待ち合わせ☆



一番はじめの歌が
白がテーマの曲(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160801232624j:plain


歌うお友達がかっこよくて!
綺麗な歌声にうっとり

それを聞いて改めて白い世界好きだーと思いました

好きな事に真っ直ぐなお友達

私はお友達の歌う姿が大好きです(*^^*)


実は...

名刺や二人展のフライヤーを
作ってくれている方です!


f:id:endesyoukai:20160801233209j:plain


センスが良くて
私が何も言わなくても

こういうの欲しかった!と言うデザインで
作ってくれます(*´∀`)


受け取る度に
本当に嬉しくて幸せな気持ちになります

有難う

本当に有難う(*´∀`)


ライブの後はSさんと花園神社へ

実ははじめてな私f(^_^;



f:id:endesyoukai:20160801233611j:plain


お稲荷さまが

親子Σ(゜Д゜)

か、可愛い*。゜


f:id:endesyoukai:20160801233654j:plain


f:id:endesyoukai:20160801233718j:plain


お稲荷さま
やっぱり好きだなぁ...





何よりも嬉しかったのが
今まで
創作人形を知らなかったSさんに
晴明を気に入って頂けた事

f:id:endesyoukai:20160801234133j:plain


早く実物を見て抱っこして貰いたいです(*^^*)


きっと晴明もなつくと思います☆



本当に楽しい1日でした(*´∀`)