
秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドール*ウェット劇場*展示を終えて

今日はぬくもりさんと
お疲れ会しました(*´∀`)

今後やりたい事とか
あれこれ


f:id:endesyoukai:20160825005530j:plain

天使ちゃんとなごちゃんも参加




さて
天使となごちゃんも
お疲れ会やるみたいです








※dollが会話するブログになります


苦手な方は即回避!
















天使>ただいま~☆

なごちゃん>二日間終わっちゃったね


f:id:endesyoukai:20160825005822j:plain


天使>そういえばさ

なごちゃん何か買って貰ったんだって?


f:id:endesyoukai:20160825005913j:plain


なごちゃん>クマちゃんと針ネズミちゃん買って貰った☆

クマ~☆


f:id:endesyoukai:20160825010019j:plain


天使>ん?
なごちゃんもクマだよね?


なごちゃん>なごちゃんはなごちゃんと言う生き物です!



天使>(゜_゜)


なごちゃん>なごちゃん!


天使>(゜_゜)



どんな生き物ですか
なごちゃん

白い毛のクマでなかったら
ケセランパサランなの?

UMAか!?



天使>私はこの夕焼け帽子を....

なごちゃん>白い帽子も買っ


天使>買い占めました(ノ`△´)ノドヤァァァァ


f:id:endesyoukai:20160825010431j:plain


なごちゃん>((((;゜Д゜)))



天使>ついでに


なごちゃん>((((;゜Д゜)))


天使>お洋服もゲットです!


f:id:endesyoukai:20160825010551j:plain




なごちゃん>買って貰ったの?


天使>いいえ!売れ残ったので袋破って
私の服にしましたっ
ヨシソウダカライイヤ


なごちゃん>!Σ( ̄□ ̄;)


あ、でもなごちゃんも


f:id:endesyoukai:20160825010735j:plain


ママから奪いました!(*´∀`)



よしそう>おいっ!君達!


f:id:endesyoukai:20160825010910j:plain



天使>やっぱりお洋服新しいとテンション上がるよね!

なごちゃん>ね!












(笑)
毛と綿達が暴走しとります(笑)





この組み合わせ
似合う☆と親バカ中



f:id:endesyoukai:20160825011136j:plain


それぞれお家に行ったコは
幸せにしてるかな(*´∀`)



天使生活、ぬくもりさんベアは
こんな感じで遊んで下さいね☆




また偶然お会い出来る日まで...☆