秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

夏のデザフェスと点滴堂さん

行って来ました☆
夏のデザフェス

大好きなアルト君の生みの親

*オハナ*DENさんがいらっしゃると言う事で

いざ!出陣!


ゆっくり行きました(*^^*)
会場でPさんと合流


久しぶりのデザフェスです

DENさんいらっしゃいました!
そしてお写真を撮らせて頂く事に(*´∀`)


イケメン兄弟狐君と

f:id:endesyoukai:20160829010213j:plain

可愛いネコちゃん

f:id:endesyoukai:20160829010910j:plain

か、可愛い(。>д<)

私がお伺いした頃は既に完売
おうちが決まっていました


暑いと思いアルト君に麦ワラ帽子を被せたのですが

f:id:endesyoukai:20160829011141j:plain

今日は雨で
こちらでしたねf(^_^;

f:id:endesyoukai:20160829011233j:plain

天使生活もお伴に(*´∀`)

f:id:endesyoukai:20160829011334j:plain


途中で出会った白狐さんブースの方と
アルト君と一緒に記念撮影☆

シズカルタ様ブース

f:id:endesyoukai:20160829120255j:plain

頂いたお名刺に左のコのイラストが描いてあったので看板娘さんですね(*^^*)



デザフェス回ろうと思ったのですが
見ると絶対欲しくなるので
Pさんと早々に退場(笑)

ご飯+お茶でのんびり過ごしました(*^^*)



ツィッターから
三鷹の点滴堂さんで
天使匣さんの新作が最終入荷のお知らせが
流れて来て

帰りギリギリ間に合いそうなので
途中下車(笑)

あんなにデザフェス我慢したのに
どうしたんだ(笑)お前



天使匣さん
実はかなり前から
キャストっコ用に購入させて頂いていた
作家さん

密かに少しずつ集めています

お洋服だけは
入る対称のコがおらず
諦めていたのですが

先日偶然実物がお店に来ていて
更に大好きな美白ッコだったので
お迎えしました

お迎えした時


これで天使匣さんのお洋服買えるじゃんっ!と
お洋服出る日をうきうき待っていました


ドールショウ以外では
殆どヒューマンユーズの天使匣さん

ドール服の納品一回逃したので
諦めてたら

何と緊急入荷!Σ( ̄□ ̄;)アイヤー


が手持ちが(涙)

9月なら入るのに(T_T)

とりあえず
狙ってたハーモニカのアクセが残っていて
くれました(*´∀`)


f:id:endesyoukai:20160829121647j:plain

実物かなり可愛いくて
お持ち帰りです


※創作でキャスト苦手な方ごめんなさい!
キャスト画像でます






f:id:endesyoukai:20160829121805j:plain


カイル>う、上手く吹けるかなぁ( ´△`)


f:id:endesyoukai:20160829121845j:plain


はじめてのハーモニカに喜んでおります

このコは海外キャストドールの
tinyfairyと言う会社のコで
カイル君と言う種類です

TFカイルと検索すると
メーカーさんや、ドールオーナーさんの
素敵なブログが出てきますよ☆




dollに甘々なワタクシは
お洋服も密かにゲッ...←あ


これはキャストブログの方に書きますねf(^_^;




点滴堂さん
はじめて行ったのですが
可愛いお店でビックリしました

閉店ギリギリで
お茶を飲む暇が無かったので
次回行く時は
早目に行ってのんびりお茶も楽しみたいと思います
(*^^*)




帰りは雨になっちゃいましたが
楽しい1日でした(*^^*)

手作りって
やっぱり凄いですね