
秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*三ツ目レディ

カニ○楽地獄
未だ終わらず(笑)



三ツ目レディちゃんの
グラスアイをオーナー様より無事預かりましたので
顔再開(`◇´)ゞ




オーナー様を
蹴飛ばす勢いのクール女子が良いとの事で


中々の冷たい女が生まれそうです(笑)



f:id:endesyoukai:20160908015328j:plain


自分で作っておいて
既にヤバイ(笑)


絶対になつかないぞ。こいつ


嬉しい事に
このコは双子ちゃんで追加オーダー

まさか双子ちゃんで頼んで頂けるとは思わなかったので本当に嬉しいです・゜・(つД`)・゜・



有り難いです・゜・(つД`)・゜・


もう一人はジト目の氷の女目指します

双子ちゃんなので
オッドアイですよ☆





まだまだ
先が長いカニ○楽も頑張らねば( ´△`)ウボァッ


f:id:endesyoukai:20160908020728j:plain




とりあえず
制作してるコのメモ



アルビノ

星の仔

三ツ目レディ双子

みじんこさん用チビちゃん


チビちゃん抜かして
全て40センチ台というクビしめ状態(笑)



さぁ
リミテッドまで無事に終わるのか!?












砂吐きそう(゜_゜)






・・・(;´Д`)アイヤー