
秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

やり直しとお出掛け

今日なんか嫌な予感が


制作中の3つ目レディ
合わなくはなかったのですが
ウィッグとお顔の大きさのバランスがどうも
合いません(T_T)

そのまま進めても良いのですが

やはりオーダーは
お金を頂くお仕事

作りテが納得のいかないものを
オーナー様に渡す訳にはいきません

何より
dollが可哀想です

1からやり直す事に決めました(´д`|||)




気分転換の為

久しぶりにみじんこ洞さんにご飯に行きました

チビ天も連れて来ました(*´∇`*)


f:id:endesyoukai:20160917004419j:plain

はじめましてのココア
美味しい(*´∇`*)

大好きな
しょうが焼き定食も食べてきました

この空間で二人展やったんだなーと思うと
何だか夢みたいです


夢だったかも知れませんね(*^^*)


そのあとは
点滴堂さんへ

点滴堂さん
うちが近いので通いやすくて危険です


初日に行ったら
欲しいのだらけだと思うので
品薄になった頃緒伺いしました(^o^;)


一番狙ってたのが
残っていてくれました!Σ( ̄□ ̄;)




天使匣様のブレスレット


f:id:endesyoukai:20160917004948j:plain

綺麗ー☆

見てるだけで元気でそう(*´∇`*)


天使匣様は
お洋服が着れるコが来てから
マイブームが再熱です(^o^;)


お値段も正直優しいプライスなのです!

お洋服は着れるコががいなかったので
遠目から憧れて見るだけだったのですが

過去作を
HPで見たら




何故、買っておかなかった自分!と
殴りたい


しかもバリバリ音が出そうなぐらい
ワークホリック時代に見てたのにー(´;ω;`)

バカだな、自分


ヒューマンユーズも可愛いのですが

dollモノがとにかく可愛いのですよ(涙)


今からでも
きっと遅くないハズ!

ゆっくり集めます☆