
秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*三ツ目レディ続き

お顔やり直した三ツ目レディ

やっと好きな感じの顔になってきました


f:id:endesyoukai:20161004235643j:plain

本当はもうちょっと怒り顔にしようと思いましたが
三ツ目ちゃんって

実は第3の目で感情伝えてきそうな気がして

正面の二つの目は
あまり使ってないんじゃないかな

正面の目は
そんな訳で何処を見てるのか
分からない感じにしました


きっとなつかない(笑)



そう言えば私の作るコって

中々目を合わせないコが多いです(^o^;)


作者は人にガンガン絡む癖に(笑)

あ、私この世界では珍しく

コミュ障じゃないよ☆

イベントでは売り子と間違えられます(゜_゜)









相変わらず女の子のボディ難しいです



f:id:endesyoukai:20161005000449j:plain


いかにも女子!という
大きい胸は苦手なので

成長期の胸を目指してますが

難しいです(T_T)


このほんのり胸じゃないと
着せたいドレスが似合わないので

上手くいくといいな