秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

リミテッドへ向けて

リミテッドへ向けては
今回天使生活を中心にしたいと思います(*^^*)

大きいコを間に合わせたかったのですが
ちょっとこんな感じなので

天使生活ちゃん祭りにしようかと(笑)
セラフィムちゃんも連れて行きます


先日
お友達にこんなの欲しい!と
面白いアイディアを頂いて

あ、それ面白いかも(笑)

と作る事にしました(*´∇`*)

今回は
クリスマスっぽいよね、と盛り上がって

じゃあ次回からリミテッドだけで出そうと
言う事になりました

画像は
悩んだのですが

リミテッドギリギリに出します

流石にもう真似は嫌なので(T_T)


※最近そっくりに真似されてかなり警戒中です(涙)









それはさておき

今年は天使生活で
ふわふわなクリスマスにしたいですよ☆

あ、ぬくもりさんとも
また何かやりたいので打ち合わせを楽しみに
しています(*^^*)



f:id:endesyoukai:20161018075925j:plain


もう直ぐ退院だと思うので
頑張れ、私の体調☆

病気には負けませぬぞ!