秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

アイツを入れました(涙)コヤーラ展

実は先日
手術をしました(涙)

ペースメーカーを入れました(´д`|||)

私のはICDと言う新しいモノてす
実はペースメーカーというより

良く駅で下がってる心臓蘇生のありますよね
それか、そのまま中にある感じ


このまま行けばあともう少しで退院です(*^^*)

帰れるといいな☆




***********************

コヤーラ展です(*^^*)


チーフさねもくさんが晴明を飾ってくれました

よいせっ☆

f:id:endesyoukai:20161120160344j:plain





この時から

晴明を置いて来てジワジワと公開

展示会って始めてだし
どんなんだろうと思っていました


置いて来たよ

言って貰った途端





寂しい


私が(笑)寂しい!


あんな人一杯で大丈夫か

(申し訳ないのですが、私は人形を人形として
扱っておりません。)


親の如く考えてしまいます


他のコもそうです





私、今日分かりました

芸術家じゃないって




只の昔からいるような
人形バカです



只、争う為に作った訳じゃない

違うんだって思いました




只、売れりゃーいいと思ってません



心の何処かで
何時も売るのを躊躇います



そんな理由があったんですね


売れない!(笑)








やっぱり駄目ですね(´д`|||)
駄目、駄目です

大きいコは特に駄目


だって
昔の仏像みたいに作ってるから( ノД`)…


今は早く
家に帰っておいで、と言う感じです