秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

コヤーラ展嬉しかった事

コヤーラ展に来て下さった方
有難うございます


正直、あんまり反応無いだろうなぁ..
と思っていました

お友達が凄く嬉しい事を聞いたそうです

それを聞いた途端
嬉しくて仕方ありませんでした( ノД`)…


独立球は特に気を付けて作っています
それに気付いてくれた方
嬉しかった(*^^*)



正直

コヤーラ展怖かったです


つまらない、普通、下手と
言われるんじゃないかって思ってました


もう
私のいく場所は無いんじゃないかって

心の何処かで思ってました



そんな中
嬉しい言葉を聞いて嬉しいかったです(*^^*)



もう少し
頑張って作ろうかな


もう少しゆっくりと

もっともっと丁寧に


いつか会える

作りたいアルビノの男の子に





f:id:endesyoukai:20161124163316j:plain