秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

みじんこ洞さんのクリスマス

お陰様で無事に退院しました(T_T)
もう、ICDが発動しませんように(´д`|||)


みじんこ洞さんのクリスマス
やねうランドが始まっています(*^^*)

私の出品もあります(*^^*)


天使生活とお洋服とツリーと
豪華セットになってます(*´∇`*)

ぎゃびちゃんの作ったお出掛けポーチも入ってます
5000円になります(*^^*)

天使生活が単品で 3000円なので
かなりお得(笑)になります(笑)


みじんこ洞さん


f:id:endesyoukai:20161208093214j:plain

f:id:endesyoukai:20161208093250j:plain

土日祝日だけ
やねうランドが開きますので
是非見に来て下さいね


あ、お食事処なので
必ず注文して下さい(*´∇`*)


宜しくお願いします