秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

クリスマス

昨日素敵なプレゼントが来ました

今年は家の人に病気で沢山迷惑かけたし
クリスマスは全く期待してなかったのですが

昨日ビックリするコが来ました(゜ロ゜)

はじめ、ぬいぐるみかな、と思ったのですが
このコでした

f:id:endesyoukai:20161222161553j:plain

本当はこの方の
退院して初日に行く筈でした(T_T)


初日に殆どお迎えされていたみたいですが


このコが残っていてくれました

金色の瞳が明るく印象的です(*´∇`*)


昨日起きてられる時間まで見ていました

会期が終わったら作者の名前を紹介します


姫以来、心から欲しいと
思ったお人形てした(*^^*)

センスが良く静かなお人形です

アンティークのビスクひとつ前のお人形にそっくりで
こんな風に作ってる方いるんだと
心から完敗でした(T_T)


可愛いが沢山詰まっていて
マザーグースの世界さながらです




私の病気をさねもくが話してくれたみたいで
会期中飾って置く所を
持って帰ってくれました

このコを見てると
生きなきゃ、と思います(*^^*)


作者様、本当に有難うごさいます

本当に嬉しい(*´∇`*)


大切にしたいと思います(*^^*)