秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

紫陽花の道

昨日車椅子でお散歩に行きました(*^^*)

暑かったけど
外の空気は最高でした(*^^*)


途中に紫陽花が咲いてました

思わず撮りました

f:id:endesyoukai:20170618153040j:plain

f:id:endesyoukai:20170618153106j:plain


紫陽花綺麗です(*^^*)



今日、買って来て貰ったオモチャ組み立てました

組み立てたら天使にピッタリ(笑)

凄いぞ
プリ○ャア

f:id:endesyoukai:20170618153319j:plain

ちょっと昭和な感じのオモチャがいいですね(笑)

ちゃんと扉開くんですよ☆
ダイヤル回ったり、砂糖の入れ物も音がなるの


f:id:endesyoukai:20170618153536j:plain

上手く出来てます(笑)


f:id:endesyoukai:20170618153610j:plain



何時もの白い家具も可愛いけど
こちらも可愛いです(*^^*)


小さい頃遊んだなー


昔から
お友達はオモチャやお人形でした

本当のお友達は中々出来なくて
私の中では
お人形の世界が全てでした

今も私の世界はお人形です


これからも
私の世界はお人形です(*^^*)