秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

お見舞に来てくれました

今日お友達がお見舞に来てくれました(*^^*)

体力限界が3時間で
本当はもっとお話したかった( ノД`)…

やっと
お友達を呼べました

お顔見たら嬉しくて
涙が止まりませんでした

去年のクリスマスも渡せました

お見舞に沢山頂きました( ノД`)…

ドールワールド行けなかったのですが
おにんぎょ屋葉さんの狐ちゃん


f:id:endesyoukai:20170624185129j:plain

あたまの中で
ハクレイ
と浮かんだので

瞳が綺麗だから
白麗ちゃんにしました

f:id:endesyoukai:20170624185435j:plain

f:id:endesyoukai:20170624185454j:plain

f:id:endesyoukai:20170624185509j:plain


可愛い(*´∇`*)
萌え死ぬ!(笑)


もう1つ
シナモンちゃんシリーズまで(゜ロ゜)


f:id:endesyoukai:20170624185614j:plain


青いマントのコ欲しかったんです
出掛けられないから諦めてました

鞄も売り切れちゃったヤツだと思います

欲しいの分かっていたぐらい
ビックリしましたΣ(´□`;) アリガトウ

f:id:endesyoukai:20170624185859j:plain


f:id:endesyoukai:20170624185928j:plain


f:id:endesyoukai:20170624185946j:plain



歩けるようになったら
天使の窓行こうね(T_T)


もう少し体力が付いて
長くお話出来るようになったら
また皆に会いたいな



本当はもっともっと
お話したかった


お顔見れて良かった

貴女とお友達になれて本当に良かった


イベントや完全に再会するまで
二年ぐらい掛かると思います

でも中には
待っていてくれる方もいると信じてます


今日は幸せな一日です(*^^*)

どうか
待っていて下さい

必ず
戻ってきます(*´∇`*)