秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

おヨメにいきました

今日
ご縁があって天使ちゃんヨメにいきました(*^^*)

f:id:endesyoukai:20170713202202j:plain

基本は白いドレスだけなのですが
画像そのまま連れて行って貰う事になりました

残ってるコは一体です

小さなお友達の元にいきます
可愛いがってくれるといいな



今日
お義母さんから
シナモンのお菓子頂きました

f:id:endesyoukai:20170713202814j:plain


f:id:endesyoukai:20170713202838j:plain


f:id:endesyoukai:20170713202921j:plain


可愛い☆
勿体なくて食べれない(゜ロ゜)


今日プティルウさんから
おうちバッグとお洋服届きました♪

f:id:endesyoukai:20170713203108j:plain

買い損ねて
もしかしたら在庫残ってないかな、と思って
聞いてみたらありました《*≧∀≦》*。゜


聞いてみて本当に良かったです(*^^*)

さねもくベアに
誕生日ペンダントも届きました


ボクの届いたよ☆


f:id:endesyoukai:20170713203607j:plain

これで二人お揃い(*´∀`)♪


丁度シナモンのクローゼットあったので
ベアちゃんのお洋服入れました(*^^*)



f:id:endesyoukai:20170713203817j:plain


うちの天使にも
お洋服入る箱探さなきゃ



天使もゆっくり作って
もう一度Creemaに出そうかな(*^^*)


出せるといいな