秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

バスに乗れました

大病してから
ずっと克服したかった事があります

バスに乗る事

大病やる前はバスに乗るのも
電車に乗るのも
とにかく出掛ける事が大好きでした

タクシーの中で作動したので
病院行くのもビクビクでした(T_T)

バスは病院まで10分
それが限界でした

正直普通に歩けません
車椅子でも沢山座れません

でも
ビクビクしていては
前に進めません


ずっと府中の駅に買い物に行きたかった
バスや電車に乗りたかった

本当なら
車椅子無しで歩きたい


今日
行ってきました


沢山はお店行けないから
キャンドウとサンリオと新しく出来た雑貨屋さん


久しぶりの府中の駅に
感動しました

久しぶりにキャンドウでドールの素材買いました

サンリオも行きました

嬉しくて嬉しくて
仕方ありませんでした

本当なら
もっとゆっくり見たかったけど
体力に限界があります(T_T)


通販で売り切れちゃった
カゴ

天使ちゃんのお洋服入れにいいなーと思ってたら
売り切れてしまって
ショップにはあったのです!

やったー☆

f:id:endesyoukai:20170716204205j:plain

リハビリの為にもカゴ一杯に作りたい(*^^*)

f:id:endesyoukai:20170716204309j:plain


もう1つ売り切れちゃった
ミスタードーナツとのコラボ

ドール入れるのに丁度良い(*´∀`)♪

f:id:endesyoukai:20170716204431j:plain


天使ちゃんのキャリーバッグも
ちょっと大きかったかな(・・;)

最近ベアちゃんのばかり買ってたから

f:id:endesyoukai:20170716204556j:plain

詰め詰め

これでお出掛け出来るね!

f:id:endesyoukai:20170716204653j:plain


天使ちゃんにお土産だよー

f:id:endesyoukai:20170716204730j:plain


あ!サンリオ!

f:id:endesyoukai:20170716204815j:plain

しかもマスコット付いてる(笑)
これは凄い!

f:id:endesyoukai:20170716204917j:plain

シナモンといちご新聞☆

見つけた時やったーと思いましたよ(*´∀`)♪


f:id:endesyoukai:20170716205028j:plain


いちご新聞に夢中



可愛くて二個買いました

もう少し買えば良かったかな(゜゜;)



帰りは久しぶりに嬉しくて
ウキウキしながら帰りました

折角遊ぼうと思った天使は
入院中は体が上がらなくて

ずっと天井見たまま

集中治療室にいたのでスマホも無し

スマホすら重くて持てませんでした

それを考えると少し外に出たり
このコ達と遊べたり

本当に嬉しいです(*^^*)

何も望まないから

普通に歩いて生活したいな...(*^^*)


今は1日、1日

感謝で一杯です(*^^*)


生きてるだけでいい