秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

またまたしろたん

ツィッターで可愛いしろたん見て
一目惚れ!

家の人に頼んで買ってきて貰いました(*´∀`)♪

パペットのパペたん☆

f:id:endesyoukai:20170728153215j:plain

まさかパペットとは思わなんだ(・・;)

後ろもゴージャス\(^o^)/

f:id:endesyoukai:20170728153316j:plain


そして
諦めてたシナモンも!


f:id:endesyoukai:20170728153544j:plain

あそこにキディランドあったの忘れてました

しろたんお友達来たよ(*´∀`)♪

f:id:endesyoukai:20170728153639j:plain


ベルーガちゃんも
海洋生物増えて喜んでます(笑)


f:id:endesyoukai:20170728153736j:plain


お気に入りの金魚たんも

f:id:endesyoukai:20170728153815j:plain

金魚たん何処にも売ってなくて
探すの苦労したんだ( ノД`)…


パジャマたんとツーショット


f:id:endesyoukai:20170728153957j:plain



今、しろ旅というイベント?的なのを
やっていて各マザーガーデンでハンコもらえるんです(T_T)

行きたかったなぁ

一ヶ所は頼めるけど(T_T)
悲しい


ハンコ貰えないけど
いつか連れて色んな所行きたいな