秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*ボディ

今日もお人形制作出来ました(^_^)

先ずは脚の裏っかわ


f:id:endesyoukai:20170814203040j:plain

ボディの上下合わせました(*^_^*)

f:id:endesyoukai:20170814203159j:plain

うんうん、バデー(笑)という感じ
下半身が上手く行きました
女子は腰の位置が高くて大変です(T_T)


立たせると
こんな感じ

f:id:endesyoukai:20170814203550j:plain

f:id:endesyoukai:20170814203608j:plain

このコはオーダーなので
いつもオーナー様が喜ぶカオを浮かべながら
作っています


三ツ目なんて
あまり売ってないですからf(^_^;

ないコこそ
作るのがオーダーの醍醐味です(*^^*)


三ツ目や一ツ目は
個性が強烈です

出来るだけ
そこだけに注目されないように
体も作り込まなければなりません(ToT)

でないと
額の目に負けてしまうのです

あれ?もう1つ目あったの?と
自然に作りたいです

個性強いコは難しいですね

でも作らせて頂いて
勉強になります(ノ´∀`*)