秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ひまわりとさねもく*プティルウ

さねもく>ひまちゃん、お花あげる

ひまわり>え!?


f:id:endesyoukai:20170902211804j:plain

ひまわり>わーい、わーい

さねもく>気に入った?

f:id:endesyoukai:20170902211912j:plain

さねもく>あと、もう1つプレゼントあるの

ひまわり>!

f:id:endesyoukai:20170902212019j:plain


さねもく>ワンちゃん☆


f:id:endesyoukai:20170902212122j:plain

ひまわり>わ、ワンちゃん!!!

実はもう一匹欲しかったひまわり


f:id:endesyoukai:20170902212246j:plain

先住ワンちゃんも嬉しそう☆


f:id:endesyoukai:20170902212340j:plain


f:id:endesyoukai:20170902212418j:plain

家族増えました(*^^*)






実は
その他にこっそり頼んでいたとは
さねもくは知らない(笑)


f:id:endesyoukai:20170902212540j:plain

そして更にレア服出て頼んだひまわりでした


ひまわりっΣ(T▽T;)






今日はお買い物行きました
手芸屋さんとダイソーに行きました(ノ´∀`*)


雑貨屋さんで
可愛いパンダちゃんが

離せなくなり連れて帰りました( ´△`)


f:id:endesyoukai:20170902212915j:plain

子供パンダちゃんって
コレぐらいかなぁ
抱っこサイズです(*^^*)


今日はひまとさねもくも連れて行きました


f:id:endesyoukai:20170902213201j:plain


三時間も買い物出来て嬉しかった!
少しずつ良くなってるといいな

まだ車椅子は手離せないのですが
いつか車椅子無しで
何処までも行きたいな