秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

羊毛フェルト*白くま続き

お顔の植毛に入りました

毛の流れが難しいです(^_^;)





f:id:endesyoukai:20170907053318j:plain

段々白くまっぽくなってきました
大きくなるとマズル伸びるんだよな...
なんて思いながら植毛

白くまの骨格

狐の骨格

違うからたまに頭の中で混乱しますが

成長を考えると成る程!と一人感心しながら
作ってます

人間もいつも
これから成長するんだよなーと
お人形作ってます

私のお人形は

独自の時間軸で生きるコ


お人形だから成長はしませんが
成長するんじゃないか
と良く見ると
時間軸が見えてきます

特に大きい球体間接のコは
見えてくると
はっきり時間軸が見えてきます

生きてるように作る

それは私の中でも突き詰めて
コツコツ作って行きたいです

もちろん白くまちゃんにも時間軸いれて
作ってますよ☆


完成が楽しみです