秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

曼珠沙華(彼岸花)

今日もお散歩行きました(*´∀`)
少しでも、お出掛けに慣れたい( ノД`)…


今日メニューを見たら
曼珠沙華彼岸花)が咲いているとの事

私は曼珠沙華大好きなんです(*^ー^)ノ♪

早速家族(という名のぬいぐるみ)
を鞄に入れてGO



f:id:endesyoukai:20170924212342j:plain

うわぁ、真っ赤(*^ー^)ノ♪

f:id:endesyoukai:20170924212442j:plain

天使もうっとり見てます

f:id:endesyoukai:20170924212530j:plain

新しい帽子とカーディガン作ったので
着せて行きたかったのです(*^ー^)ノ♪


f:id:endesyoukai:20170924212728j:plain


f:id:endesyoukai:20170924212753j:plain

ひまわりとさねもくも一緒☆

f:id:endesyoukai:20170924212849j:plain

さねもくもうっとり見てます

可愛いお花の下でデート?

f:id:endesyoukai:20170924213030j:plain

完全にアテクシ置いて行かれてます(笑)



そして

こんちゃん連れて来たよー(*^ー^)ノ♪

ずっと撮りたかったの(*´∀`)


f:id:endesyoukai:20170924213230j:plain

f:id:endesyoukai:20170924213255j:plain


こんちゃんはじめてのお出掛け

ふと地面を見ると
おじさまが寝っ転がって彼岸花を撮りまくっていました( ; ゜Д゜)

じ、自由人が多すぎる(笑)

(お陰でぬいぐるみやdoll撮って大丈夫なんだな)


f:id:endesyoukai:20170924213704j:plain

こんちゃん座敷でぬくぬく


f:id:endesyoukai:20170924213757j:plain

楽しそう(*´∀`)
f:id:endesyoukai:20170924213919j:plain


具合があまり良くなかったから
喫茶店は断念しましたが
何とも楽しい散歩になりました



天使ちゃんも家に帰って
ゆっくりお茶タイム

f:id:endesyoukai:20170924214638j:plain

このコは色が薄くてフォトジェニックでは
ないけど苦しい時に
絶対遊ぶんだ!と思っていました

次作る時はフォトジェニックに撮れるように
少し濃いめに塗らないと

販売はまたまだ
先ですが

待っていてくれる方がいたら
嬉しいなぁ