秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ユニベア*ティンク*と病院

昨日病院に診察に行きました
いつも緊張しちゃうんですけどね(T_T)

昨日はいつもより少なく血液検査三本でした(*^^*)

緊張してる時に
運良く頼んでおいたティンカーベルのユニベア
来ました(ノ´∀`*)



もし店舗に行かなければ買えないようでしたら
諦めなければいけなかったから
予約出来て良かった・゜・(つД`)・゜・

今回は本当に運が良かった




届いた箱まで可愛い(ノ´∀`*)

f:id:endesyoukai:20171005134209j:plain

f:id:endesyoukai:20171005185003j:plain

中身をあけると

薄紙までカワイイ!( ; ゜Д゜)


f:id:endesyoukai:20171005185311j:plain


ティンカーベルちゃん♪


f:id:endesyoukai:20171005185343j:plain

カワイイ( ; ゜Д゜)

体までキラキラしてるよー


ちょっと暗くして映しました

f:id:endesyoukai:20171005185605j:plain

凄いわー

f:id:endesyoukai:20171005190113j:plain


髪止めまで( ; ゜Д゜)


f:id:endesyoukai:20171005190235j:plain


しかもポンポンまで!細かい!
(どうせなら靴にしてほ...←贅沢言うな)

f:id:endesyoukai:20171005191713j:plain


ノベルティまで貰えました\(^o^)/


f:id:endesyoukai:20171005190510j:plain


ティンカーベルは私のマニア心に火を付けた
張本人です(^_^;)

集めちゃう癖はティンクから始まってしまいました


小学生から集めてるんだぜ☆

知ってるかい?

昔はパスポートじゃなくて
10枚の券だったんだぜ?

しかも開園から直ぐに行っ....

歳がバレちまうぜ(;´д`)アワワワワ


必死で貯めたお金はティンクに消えた
何とも逆に恥ずかしいレベルのティンクマニアです


集めちゃう癖は直りません(´-ω-`)ウーン





あ、先生に
治るのかな、と聞いたら
やっぱり治らないそうです(T_T)

上手く付き合って行くしかないですね(涙)

マイガー