秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

クリスマスが好き

クリスマスが好きです
天使が好きな事もあって
あの華やかな世界が大好きです

吉祥寺に行きました
イルミネーション見る度にワクワクします

f:id:endesyoukai:20171113160604j:plain

コルちゃんの
オカメインコポンチョ手に入れました!
(ぶっちゃけ高すぎて泣きそうですが
今買わないと二度と会えない気がして)

f:id:endesyoukai:20171113160859j:plain

f:id:endesyoukai:20171113161006j:plain



あと
プティルウさんのクリスマスを
二個買いました

クリスマス近くなったら開けます(ノ´∀`*)


f:id:endesyoukai:20171113161234j:plain

f:id:endesyoukai:20171113161531j:plain

去年は
クリスマス所じゃなくて(ToT)

前のクリスマスは作家物にハマって
プティルウさんのクリスマスは知っていたのですが
お金が回りませんでした(;´д`)

今年は無事に変えました


日曜日に
お出掛けしたら

ロフトにHANSAの北極狐が!
高い所にあって

さねもくさんに取って貰いました

可愛くて手離せず
ちょっと早いクリスマスに買ってくれました

f:id:endesyoukai:20171113162143j:plain

こうやって普通に置くと
リアルです

f:id:endesyoukai:20171113162232j:plain


あと
実は毎年集めてたタリーズ
クリスマスベアちゃん
GET☆
ひまわりに似て可愛い(ノ´∀`*)


f:id:endesyoukai:20171113162432j:plain


ぬいぐるみ無双に
なってしまいましたが
満足です