秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールワールドフェスティバル

もう来ないかな、と思ってたら

来ました!

ぶっちゃけ嬉しかった・゜・(つД`)・゜・

f:id:endesyoukai:20180111170840j:plain

さねもくに頼んで売って貰おうかな(T_T)
直ぐにセットできるようにして

ちょっと簡単なディスプレイにして


正直出たい・゜・(つД`)・゜・

天使ちゃん見て貰いたい


あと
有名な作家さんが入って来たからかな
もしかしたら似たような方向あったのかも


私には
これの注意書きもめっちゃ嬉しかった!


f:id:endesyoukai:20180111171248j:plain

ぬいちゃん最近増えてるから
パクっちゃえ!も多いのかも

パクっちゃ駄目だよ
自分のアタマで考えてね!


私の心臓が悪くなったのも
それも入ってた
パクりストレス(T_T)

売りたい気持ちは分かります

只、売れるだけでいいの?

飽きられて次の作家さんに行っちゃうよ?
個性もなくなっちゃうよ?

一過性でいいの?

dollなのに


私一人だけ叫んでも出来ないけど
言って行きたい(T_T)


dollは幸せになって欲しい
オーナーさんと共に