秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

イタタバッグを作って見ようと思う

今、ちまたに流行ってるイタタバッグ

コレって確かに激しいとビックリしちゃうけど
そのキャラが大好きって素直な気持ちだと思う

という訳で
天使生活のイタタバッグつくっちゃいます!

実際に作るのって
試作は2回目だけど


ピンクハウスのオマケぐらい大きかったら
お迎えした別のコや小物はいるよね

f:id:endesyoukai:20180126232712j:plain

f:id:endesyoukai:20180126232734j:plain

f:id:endesyoukai:20180126232752j:plain

ここまでのクォリティは無理だけど
天使沢山入るイタタバッグ作りまーす☆


f:id:endesyoukai:20180126232911j:plain

久しぶりに見たら可愛くて悶絶

可愛いの大好きなんだよー(;´д`)

相変わらずお値段ビッグで大人のファションだ

今でも憧れちゃう

付録だと
軽くて私には丁度いい

重いのはもう持てない(T_T)

首から下げるイタタバッグも何度も
デザイン考えて
やっと納得出来るものに

ぬくもりさんのコも入れられるよ(*´ー`*)

もしドールワールド空いてたら
ギリギリに掲載します



またパクられるの嫌だから


お洒落に

普段使い出来るようにしたいと思います(*´∀`)

あ、版権あるから
ピンクハウスとは別なデザインするから(*´∀`)


著作権は講座受けて証明書持ってるからね♪

無理せず
夢に向かって頑張るぞ