秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

みじんこ洞さんのはじっこで

4月にみじんこ洞さんが
閉店してしまいます

最後に二人展やりたかったのですが
埋まってしまったみたいで(T_T)
うぅ、残念としょんぼりしてたら

最後に色んな作家さんを集めようと
嬉しい企画がありまして
最後に出させて頂く事になりました

お人形置いて欲しいな、と
営業しましたが
何処もNo

お人形は好き嫌いが激しくて
厳しいとの返事を
色んな所から言われました

一旦決まってた個展も土壇場で駄目

もう置いてくれる
貸してくれる所無いんだ、と
落ち込んでました

お友達がみじんこ洞さんはどう?
と言ってくれて
何度も断られてる私は
正直怖かった

店長さんに見せたら
まさかのOk

それがどんなに嬉しかった事か

ぬくもりさんも誘って
私にとっては初めての二人展になりました


二日間だけでしたが
本当に楽しかった

クリスマスも呼んで頂きました

思いで沢山詰まってます

4月が近付いたらお知らせします

天使ちゃんとベアちゃんで
こっそり展示します

土曜日です(*´∀`)

お時間がある方は是非


f:id:endesyoukai:20180213144849j:plain

次はお顔ハッキリ描いて
フォトジェニックにするつもりです(*´∀`)


f:id:endesyoukai:20180213145137j:plain

ぬくもりさんは
どんなコ作るのかお楽しみに☆


f:id:endesyoukai:20180213145313j:plain

宜しくお願いします(*´ー`*)