秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

新しい天使生活

新しく顔を掻きました

しっかり写真に映ります

創作人形の世界にいた私は
お洒落で芸術っぽいのを作らなきゃ
行けないって思いました

今までの天使ちゃんも可愛い

でも今回はお顔を思い切り変えました


解放された気分です

本当はこんな可愛いのを作りたかった

みじんこ洞でお披露目です

沢山は作れません

いられるのも3時間です

最後に可愛いコを作れました

見に来てやって下さい

4月ギリギリになったら出します


幸せになれますように....✨

新しいお披露目がみじんこ洞で良かった