秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

みじんこ洞*最後の手紙展の販売方法

持病のせいで
あまり作れませんでした・゜・(つД`)・゜・

8体です(T_T)

今回は私にはほんっとうに珍しく
遠くから天使ちゃんをお迎えしたいという
涙ちょちょぎれの嬉しい報告を受けました
・゜・(つД`)・゜

嬉しいよー泣くよー・゜・(つД`)・゜・

天使ちゃんですが
抽選は嫌いなので←自分が外れまくってるから

皆大体揃ったら30分気に入った天使ちゃんを
見つけて下さい

30分経ったら販売開始

同じコ重なったらじゃんけん✊✌✋

譲り合って捕獲して下さい

一人何個の個数はありません

ま、まぁ
私のだから余るぐらいだと思われますf(^_^;

6月はもうちょっと出せます

ぬくもりさんのもめっちゃ可愛いので
もし同じのになったらじゃんけん✊✌✋

みじんこ洞さんは
お食事処なので必ず一品頼んで下さい

もう最後なので食べれる機会がなくなります(T_T)

絶品なので❤

出来上がったらUpします
それとも当日の楽しみが良いかな?