秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

天使生活①

先ず一人目が出来ました

今回は特別ver.でモヘアも柔らかいかなり高級なのを
使ってます。

かなりフワフワでこれでセーター作ったら暖かいだろうなおと

今までと同じでモヘアが好きなのは
昔から子供を作ってるので
ずっと撫でてると暖かくなって
子供の易しい体温になるから

ケチりませんよー
これもこだわりです


今回は初めてのワンレンロング三つ編み



f:id:endesyoukai:20180409035756j:plain

f:id:endesyoukai:20180409035819j:plain

f:id:endesyoukai:20180409035837j:plain

f:id:endesyoukai:20180409035853j:plain

横顔が可愛い❤


出来て来たので出来た順からUpします

カゴは演出用で
ペンダントは別売りです

宇宙タイプもあります
着せ替えとして好きなのを見つけて下さい

Pさんが作るベレー帽も出ます
このベレーが可愛いの(*´∀`)

好きなの選らんでね

着せ替えは全て別売りです

自分だけの天使を見つけて下さい